スワップ取引

困った困った。

交換してくれないか?めざにゅ〜の次期キャスター高橋真麻と、同時間帯他番組のキャスターを。あんなハイリスクなキャスターは個人的には受け入れられないぜ。プレミアムをしっかり付けるから。大体、あの時間帯めざにゅ〜が一番ニュースらしくなくて、JNNニュースバードが一番ニュースらしい(しかしカメラアングルはミニスカートだ!)。中田有紀杉崎美香かで争われる4時台だが、NNNニュース430が名前の通り、めざにゅ〜より始まるのが遅い。視聴率でもめざにゅ〜が1位だったはず。しっかり記憶にないが。今後数字が下がるね。最近番組内容が悪くなってくる一方だ。ああ、そうだ、高橋真麻がどれだけ危険かを知りたいなら、今日の夕方のFNNニュースを見ればわかるよ。2ch実況では大きく盛りあがるのは解るが、私にはあの顔と声が絶えられない。見るとしてもANNニュースだよ。さぶりん(佐分千恵の雰囲気が好きだ)
今日の画像も、杉崎美香。さすがに、セントフォース一番の美人伊藤由希子テレビ朝日の天気の人)の画像まで集めるのは大変だから。