http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200502200011.html
デビッド・ベッカムさん家の第3子の名前はクルーズ(Cruz)と。スペインじゃないからクルスじゃないですよね。多分。これはベッカムのハリウッド進出の手助けをしたトム・クルーズの影響だろうか?スペル違うが。しかし、賭ける人間も「Jose」とか「Zinedene」とかそんなあり得ない名前を書けるなよ。ジョゼはモウリーニョだからやりそうにない。ジダンはチョットな。私だったらBryanを賭けていたかな。(ブライアン・ロブソンに憧れていたベッカム少年時代)、ヴィクトリアもよく産むな、というか2月生まれって、ベッカム、チームが危機的状況のときに何してた。(確か最終節、累積警告で出場停止で早々イングランドに帰国していた記憶が)