ロン・ロベルト・ツィーラー 1FCケルンマンチェスター・ユナイテッド

16才のドイツ人の若手。当面アカデミーであるが、GKが泣き所のマンU、どうにかしてもらいたいものだね。過去、ペーター・シュマイケルが移籍後、マーク・ボスニッチが正GKについたが失点だらけ、当時のマンUは抜群の攻撃力でプレミアシップを制したが不安だった。次いでやってきたのがフランス代表でも正GKだった、ASモナコファビアン・バルテズ、しかし彼は全盛期から次第に衰えを見せ、やってきたのがティム・ハワード、しかし1年目はなかなかの動きだったモノの、2年目の今季は不調、そして第2GKのロイ・キャロルorz、ミス多すぎ。やはりGKは即戦力が欲しいな。