マンU好きの愚痴です。

マンチェスター・ユナイテッドビッグイヤーを取ったときのメンバー@カンプ・ノウ

GK ペーター・シュマイケル
DF ロニー・ヨンゼン、ヤープ・スタムガリー・ネビル、デニス・アーウィン
MF ニッキー・バットデビッド・ベッカムライアン・ギグス、イェスパー・ブロンクビスト
FW ドワイト・ヨーク、アンディー・コール

やっぱり、懐かしい。これに、ロイ・キーンポール・スコールズがいたらね。出場停止だったからね。このサイドプレイヤー二人に、素晴らしい2人のFWと。これに控えFWにテディ・シェリンガムとオレ・グンナー・スールシャールだからね。懐かしがっている場合じゃないが、マンUがこれ以上の充実した面子揃わないかな。特に守備だ。守備。オシェイが左サイドバックとしてもっと成長しなければダメだ。ガブリエル・ハインツェは元々センターバックで、パリ・サンジェルマンから左をやり出した選手。ミカエル・シルヴェストルはフィードが上手だし、センターの方が向いていると思う。リオ・ファーディナンドもいるのだから、右はネビル兄弟がいるのだからあとは左。それから、ベッカムギグスを彷彿させるサイドプレイヤーが欲しい。チェルシーダミアン・ダフアリエン・ロッベンのコンビが羨ましい。ダレン・フレッチャーがもっと成長すれば。あとは、クリスチアーノ・ロナウド。あいつ持ちすぎだ。その悪い部分が無くなったら真のマンUのスターになれるのだが。ロナウドはまだ英語を喋れないし、チームでの仲はどうなのだろうか?ボランチクレベルソンよりもリーアム・ミラーには期待している。本当にキーンの後継者となることを。イヤ、マジで。忘れていたが、GKで良いのきぼんぬ。ティム・ハワードも、ロイ・キャロルもダメだ。ウェイン・ルーニー?ヤツは何も言わなくても活躍するよ。天才だよ、ニコラ・アネルカ以来だよ、あの若さであの活躍は。ルート・ファン・ニステルローイとのコンビが巧くいくようになったら、どこも敵わないさ。