10ヶ月ぶりらしい。

無題ですから

Fleming Pieを見にライブにいったが、いわゆるタイバン形式であり、メインはフレミングパイではない。しっかりとGuestと書いてあるが、フレミングパイの時間が終わったらいなくなった、毎度のヒゲ、メガネ君、金髪の外人ネェちゃん、などスタコラ帰って行ったが、帰ってもやることのない人間はそのまま残ることにした。加えて、となりにメインアクト、山岡恭子の母親っぽい人がいたので帰るにも帰りにくかった、まぁ時間は有意義に使った。ただいつ寝るんだ?24時間以上戦ったりしている。デッレ・アルピの試合が終わるまで眠ることはできん。
追記、本当に寝かせてくれない延長戦突入だったな。ところで、木曜日じゃねぇか。めざにゅ〜高橋真麻かよ!おまいら。さっそく避難だよ。杉崎美香は良くても、あれは絶えられないよ。マーサ。中澤有美子のスカート長いじゃねぇか。中田有紀の今週の髪型は良いな。山本舞衣子の発見伝よりも、朝どりランキングが好き。