• 集金集団対失点集団

レアル・マドリードの胸のロゴ。Siemens MobileからSiemensになっているよ。携帯部門を台湾の会社に売ったからだけど。何か変。このロゴ、オリンピアコスもなかなぁ?
失点シーンを見て思ったわけだが、ワルテル・サムエルジョナサン・ウッドゲイトがおらんな。カルロス・ディオゴアルバロ・アルベロア、パブロ・ガルシア、ルベン・デ・ラ・レッド、フラド、フアンフランソルダードがベンチにいるのか。早く見たいな。ただミゲル・パレンシアがおらんな。個人的にはアルベルト・セラーデス好きだったわけだが、解雇されたんだよな。パリ・サンジェルマンにマジで欲しい。モデスト・エムバミより上だと思うし。
さすがだ。デンマークを代表するゴッツいハゲコンビの一角。トーマス・グラヴェセン。公式戦だったら殴ってたな。集金で良かった。
ワシントンが綺麗にゴールと。ミチェル・サルガド下げて早速アルベロア出してくれないかな。
おお、キレる若旦那。カッコええな。おお、報復行為する若旦那。でも、スポーツ紳士に戻るから偉いな。
キャプテンマークのグティ。ダメダメだな。
ルベン・デ・ラ・レッドって背番号31だったはずだが、8番を付けていたな。
そんな試合中に作っていた2004-2005シーズン レアル・マドリード。デ・ラ・レッドAチームの公式戦に出てないのね。
レアル・マドリードが3-0で負けた試合、04-05シーズンはカンプ・ノウでのFCバルセロナ戦とバイアレーナでのバイヤー・レヴァークーゼン戦だけなのね。で、ジョナサン・ウッドゲイトワルテル・サムエルはどこ逝ったんですか?
涙雨みたいだ。ルイス・フィーゴさんがこんなに頑張っているのに、選手達はダメダメですな。フィーゴだけすげぇ。でもソルダード、来季はセグンダで頑張れ。トップはムリっす。でも、ハビエル・ポルティージョ放出したんだよな。それをロビーニョが活躍ってできるの?