今日、サッカー雑誌発売してたよな。

http://skysports.planetfootball.com/transfernews.asp?type=article&id=298892
本当だったらキレるぞ。ナカータがレギュラー取れて良かったねで終わってもダメだろ。だいたい、ボルトンが面白球団でいられるのはジェイジェイがいるからじゃねぇか。

1年活躍しただけでイイ気になるな。(バスティアから移籍したのは2季前で昨季になってから得点力溢れるセントラルミッドフィールダーになった。)
お前が移籍してもベノワ・ペドレッティがいるわけだが、チェルシーで活躍の場はあるのか?クロード・マケレレフランク・ランパードチアゴ・メンデスジョー・コールイリ・ヤロシクとな。
エッシェンはインタビューで英語を喋っていたことはあったな。

U-21スペイン代表の選手。実際はレアル・マドリードというよりもカスティーリャの選手だが期待されるべき選手がいなくなるのは痛いな。買い取りオプションが無いので本当に修行って感じだ。しかしレンタル移籍に関してFWが多すぎるのにハビエル・ポルティージョオリンピアコスに放出しなかった理由がワカラン。ラウル・ゴンサレスが説得したらしいのだが。