要りません。というか、この人は大事なときにケガしてはダメということが分かってないのか。バカだから。ブラジル人。ロペス・カロもこういうわけで、カンテラ中心の厳しいチームに建て替えてくれねぇかな。(でもフロレンティーノ・ペレス会長の任期は2008年までorz)
昔は確かに凄かったよ、FCバルセロナの時のロナウドを見たら、誰だって世界最高のFWと思えたよ。でも転機はやっぱり1998年からだろうね。それからよ、インテル・ミラノへ行って、オリンピコで涙してたけど、あんまり出てなかったよ。なのにW杯だけは活躍して自惚れやがって。で、ビギンゴスに入ったんだけど、開幕当初からいきなり離脱。リーガは得点王だけど、肝心要のユヴェントス戦をケガで交替。南米予選のアルゼンチン戦は凄かったけど、それ以外は他の選手のほうが輝いていたし。
何より、この選手を好かないのは、背番号9が欲しいからってイバン・サモラーノフェルナンド・モリエンテスを追い出したことだな。どちらも、メレンゲスにはとってもゆかりある人。前者はネラッズーリでの話だが。
で、今回見た記事で、「ロナウドはロペス・カロの練習に耐えられない?」って記事が。ロペス・カロ監督は週に1度、午前・午後練習するんです。まぁこうなると凄みが出るのが欧州でもトップレベルのフィジカルを誇るベッカムだったり、ジダンだったりするが、問題はカッサーノ