ついに最終節ですね。

(主審 ワレンチン・イワノフ ロシア)
Lehmann - A. Friedrich, Mertesacker, Huth, Lahm - B. Schneider, Frings, Ballack, Schweinsteiger - Klose, Podolski
ついにファンタジスタロベルト・フートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
クリストフ・メツェルダーが右膝痛めちゃったものだから。
私としては、ミヒャエル・バラックよりもティム・ボロウスキーだと思います。それからFWはクローゼを助けるポスト役としてミケ・ハンケを試すとか出来んのよね。
だって、ドイツは引き分けると2位だから。
こっちの試合の解説を監督脳にやってもらいたかったんだが。NHKの配置はイマイチ理解できん。
ポドルスキーよりもケヴィン・クラニィだよなぁ。やっぱり。ちょっと彼のプレースタイルは今のドイツ代表には向いてない。
カウンターからポドルスキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!長い距離を走ったベルント・シュナイダーのクロスも良かったっす。ポドルスキー初得点と。良かったですね。
ゲラルト・アサモアを入れた意味がわからねぇ。謎だ。中盤の底ならセバスチャン・ケールだろ。右はダヴィド・オドンコールなんだけど、彼は累積警告怖いから使わないと。