• 予備選組み合わせ

2回戦あたりから面白くなるんですが、1回戦の勝ち上がったチームと当たるところばかりですな。フェネルバフチェディナモ・キエフハート・オブ・ミドロシアンツルベナ・ズベズダスパルタク・モスクワというところ。この辺はuefa杯もあるので負けないでね。今季のディナモ・キエフセルティックのように。
で、決定した2回戦カードの一つが、FCチューリッヒレッドブル・ザルツブルク
はて、FCチューリッヒとは何ぞやと思ったが、今季のスイス王者。20年ぶりに優勝したクラブだそうで。やっぱり選手は知りません。ブレイム・ジェマイリ以外。ザルツブルグも元々のuefaポイントが低いのでノーシード。
もう来季の話なんですねぇ。uefa杯の予備選、インタートト1回戦の組み合わせも発表されてましたから。