マーマドゥ・ディアラが抜けたところにアルー・ディアラって良いネタだな。勿論、ジャン・マクンやオリンピアコスを退団するヤヤ・トゥーレの可能性もあるが。ただアルー・ディアラって選手はウリエが才能を見いだした選手ですからね。
ハレド・ブラルーズがマドリーとか書いてあってビックリしたが、よくよく見たらロレンソ・サンスの妄言だった。そういえばもうすぐマドリーの会長選挙の結果が出ますね。私は各候補の公約には出てませんが「ロベルト・ソルダードのセルタ行き」には大反対です。おいおい、今日になって、ソルダード獲得にロペス・カロのラシンに、何故か隣のアトレチコまで狙っているなんてニュースが出ているじゃないか。

今季はカール・スヴェンションを獲得したし、昨季はジュリアン・ロドリゲスを獲得したりで、センターバックはちょっと多めにいたから良いのかもしれないが、まだピエール・ファンファンいるんかい。あの人、パリでもそんなに活躍無かったが、今季のジャーズでもそれほど。というわけで、アイントラハトといえばイオニアス・アマナティディスという同じギリシャの人もいますし、活躍を願っていますよ。何せ、トラヤノス・デラスがケガしたときに後継者として期待されながら活躍できなかったわけだから、今後のためにもね。

昨季はレンタルでジロンダンにいた選手ですね、左のサイドが得意な選手ですが、退団と言うことで、今後のジロンダンの左サイドの補強がデニウソン退団もあって急務ですな。ネネ、ゼ・ロベルトという獲得候補がいて、ヨアン・ミクーというタクトがありますからねぇ、松井大輔あたりが行っても活躍できそうなんだけどなぁ、ジロンダン。