唯一の公式戦、欧州選手権予選、アイルランドサンマリノ相手に前半で点を取れないとブーイングなんだな。アウェーで。(危なかったな、W杯予選では勝ち点1も取れなかった国にあわや引き分けるところだったと。救ったのがアイルランドって選手なのが何かステキ。)
チェコもドイツも勝って今度の対決が面白いことになりますな。(しかしWOWOW放送しないんだorz。バカ。)クラニィもゴメスも点を取ったというのは大きいですな。(次戦のチェコ戦ではクローゼが出場停止で代役が非常に大事だった。ポドルスキーはクラブで活躍してないし)ただスターティングメンバーで右のハーフにクレメンス・フリッツってのはどうかと。(シュナイダーは腰痛で欠場)ダイスラー引退だしなぁ。誰か発掘する必要性があるな。個人的にはヒルバートとかカストロとか。(筆頭に思い浮かんだカストロはU21の試合に出てました、フルバックで。右のハーフにはヘルタのエバート。あとはアイントラハトのヘラーがちゃっかり出てますな。この前のリーグ戦といい良い動きをしている選手。)
フランスのエスポアがスイスに圧勝。中心がナスーリ(後半から登場だったが)でグルクフが得点、メネズ(交替出場)も得点、ガクペも良くて、サマサも決めて、良いことばっかりだな。(何で欧州選手権プレーオフで負けたんだ、チキショウ)トップは負けとるが。(トップはどうもジダン引退で引っ張る存在が未だ不在という感じ。ドメネクは才能ないしなぁ)
イングランドは最初だけだったな。Lacklustre集団め。マクラーレンはクビにしたほうが良い。それからベッカムさん(スター)に100をやらせてあげてくんねぇかな。それにしても来月のイスラエルアンドラ(会場はモンジュイック)のアウェー連戦は大丈夫かな。