この後、パリにはレンタルでオランピック・リヨネーのフレッド選手が移籍して、リヨンにはクルス・アスルの元アルゼンチン代表セサル・デルガドが来るというお話だそうだが、フレッヂ選手にはもう少し活躍を期待していたのだが、残念だよ。彼はどちらかというとツートップの方が向いていそうなのは否めないけれど。リヨンもスリートップの中心をはれるだけの逸材、カリム・ベンゼマがいるしねぇ。

最近、スコットランドリーグ見ていないから記憶だけで書くが、確かライトバックのウィルソンがケガしてたんだよな。その補強としては良い人材かと思う。しかし、彼もスペインで行くクラブが間違っているとしか言いようがない。(何せダニエウ・アウヴェス