ああ、せっかく勝利を祝うべく買ったノヴェッロが悪酔いの酒になるなんて。
試飲して3本あったなかから、どれを買うかとか決めて買ったのに。
3本の中には何故かイタリアワインなのにガメイが入っているとか(本家へのオマージュなのかリスペクトなのか知らんが笑える)、飲んだ印象がピノ・ノワールみたいだとか、あったのであるがやっぱり買いに来た本人がシシリーで、シラーズやガルナッシュ、カルメネールのようなモノが飲みたいという理由で選らんだとかワインの話(尊敬するサー・アレックス・ファーガソンはワイン大好き人間です、ベンゲルは知らん)はおいといて、
試合内容について一言。
カリック、クビ
今回の試合は結局のところセントラルミッドフィールドの力不足が大きく起因する。
それから前半のビッグチャンス、ルーニーがシュートを外したところだよなぁ。
はっきりいって、昨年の夢のような素晴らしいフットボールをした前半戦のガナーズと比べると今年はアッシュバートングローブでも勝てると思ったのに。残念だよ。ラファエルのゴール以外の全てのプレーが残念だよ。残念すぎて、冷蔵庫でスタンバイのギネス(いつ買ったか忘れたがエクストラスタウトの瓶が2本ある、酔って買ったのだろうか?)かハーゲンダッツだよ。(私のオススメはマカデミアナッツ、期間限定メープルクッキーも好きよ)
酔っているからミスタッチ連続。