• 懐かしモノ

悔しいので以下の映像を見てみる。
個人的にはイングランドの北の方にあるマンチェスターとロンドンのアーセナルってのは地理的にナショナルダービーだと思って見る風合いがありまして。(クラシックマッチだと近くのリバプール

    • 往年の名場面編

日本語実況の西岡明彦も思い出してしまう名場面。ライアン・ギグス

いつ見ても感動するな。これは。個人的にはカンプ・ノウでの出来すぎた優勝よりも好きだ。
ロイ・キーンが2点決めた試合。

これまた有名な6得点ゲーム

    • お待ちかねの激闘編

トンネル内でヴィエラに言いがかりを付けるキーン。(制止しているのはグレアム・ポールじゃないですか)

毎度お馴染みルート・ファン・ニステルローイ劇場。

翌年、同じくPKを決める彼を感動的な音楽に乗せた映像。これは泣ける。