PKセーブしたので、彼の動画を漁ったりしてみるが、彼が代表として素晴らしい活躍をしたといえば、記憶に残っているのが、2004年の欧州選手権、第1節イタリア戦。残念ながら動画で良いモノが見つからないので、彼が初めて大舞台に上がった時の内容。

これにより、最初はあんまり良い印象じゃなかったんだ。
彼のクラブキャリアは、その後サンダーランド降格、アストン・ヴィラ移籍、2007年はローンでやってきたスコット・カーソンにポジションを取られて出場叶わず、移籍志願もしたけれど行き場が無く、翌2008シーズンに昇格したストークへ移籍と。一時期前にバイエルンミュンヒェンが獲得ってウワサもありましたね。そういえば。