何と、こんな大事な時期に第2GKのイラーリオも故障。
本日のハマーズ戦は第3GK、ロス・ターンブルが出ることが決定。
ターンブル、ミドルズブラで正GKやってましたけれど、前任者のマーク・シュヴァルツァーほどでなかったわけでボロは降格しちゃったんですよね。(ボロの降格主要因は得点力不足ではあるけれど)
さて、ハマーズ戦の次はインテルなんだな。
昔、18歳のイケル・カシージャスがデビューして驚かせてくれたけれど(そのまま20歳前で欧州王者)彼はそれなりに実績があったからね、スペインのアンダーでもタイトルを持っているし。(17歳でワールドユース優勝メンバー)
それに比べるとねぇ、ターンブルだとなぁ。