優勝しちゃった、某チームでありますが
私が嫌いな理由は、
オレのメレンゲスの面子が非常に少ない。特に生え抜き。そして、あの嫌いな色したクラブの選手ばかりがいる。
そりゃ、仕方ないね。
23名を真剣に見たけれど、生え抜きでレギュラーはGK、聖イケル様のみ。ダメだね。
残念ながら、シャビ・アロンソセルヒオ・ラモスは前所属だったソシエダセビリアというイメージが残っているし、控えを見てもアルベロアはデポルで育ったわけだし、アルビオルはキケが育てた印象。
カステージャ出身のマタくらい。期待のソルダードとかフラドとか、デ・ラ・レーは本当に残念だが、どうなっとるんだと、怒りが収まりません。
本当にパラグアイに負けていれば良かったんだ。スイスに負けたわけだし。