信じられない話だが、ラツィオのフィオーレとコッラーディバレンシアに移籍らしい。メンディエタの未払い金をここに充てたか。メンディエタってラツィオで活躍したっけ?という疑問と、コッラーディってミランと合意したモノだと思った。これであの噂で流れている、来年のフェルナンド・トーレスの噂が本当に実現するのかも知れない。アトレティコ・マドリードは金銭でACミランに貸しがあるのだ。

モリエンテス控えがイヤで移籍を希望。 そりゃそうだわな。ついでに背番号9番も貰えなかったなら移籍だわな。一体何だったんだ!彼のモナコへの移籍は。モリエンテスがこのままFCバルセロナにでも移籍したならばこれはこれで面白いが。バルサは金がない。噂になったユヴェントストレゼゲを残留さえた。アブラモビッチチェルシー、無いだろう。

>>id:taideomouhibiさん
私は、あまりサッカーでは精神論を考えることが好きではないですが、最終的に何も定義づけられない場合、「考えられない奇跡」とか「根性としか言いようがない、論理を超えた結果」とか書きます。素手だったことは、リカルドに「どうして素手だったの?」って聞いたら「忘れたから」と答えられたら、恥な書き方になってしまいますからね。 仁和寺にある法師(徒然草)みたいなものです。

>>id:bluetomorrowさん
ビーティー現在26歳、次の06では28歳。期待ですよね。本当に。高さのあるイングランド人FWとして一番に思い浮かぶのは彼です。ケビン・フィリップスですがやはりオーウェンルーニーと小さいながらスピードで持って行くタイプばかり揃えるのはどうかと。良い選手ですが、23人枠というのが。予選はそれがないので予選で篩いにかけるべきかと。それと年齢の問題。06では33歳。クリス・サットンも06だと33歳。確かに彼の193cmの長身は魅力ですが。年齢が。それから、若手でもジャーメイン・デフォーもどちらかというと高さで戦えるタイプじゃない。アラン・スミスもそうですね。アラン・スミスは性格にも問題が。マンUで活躍できるのかも不安です。
イングランドベッカムの世代が年長になっているので(最年長はソル・キャンベル)、06ではベッカムが31と有終の美で飾るには舞台として良いですね。
いつもイングランドが負けたときに思うのですが、ライアン・ギグスイングランド国籍だったなら。