souno418さんのところでこれを見て笑ってしまった。ちなみに現在レーマンのキーワードを殆ど全部私が書いたので、他人にしっかりと修正されても良い状況なのだが。今のところ未だ無いようだ。忘れていたが、アーセナルレーマン加入以後、プレミアシップ無敗記録が続いているんだよね。しかしそれさえ忘れさせる。1回の大きなミス(チェルシー戦)。衝撃の大敗(インテル戦)。
レーマンよ。もっと活躍せよ。これでは誇るべきドイツ代表のGKに名を連ねることは難しいようだぞ。オリヴァー・カーンも勝つ姿よりも敗北が似合う(カンプ・ノウの悲劇といい、横浜での姿と言い。)男だけど、ヤツにはメディアアピール力がある。
ということで、私はヨルク・ブットがドイツ代表GKとしてゴールする姿が見たい。ブットもかなり年だし。そろそろ。如何ですかな?クリンスマンさんよ。しかし、2008年にGKやってそうなのはティモ・ヒルデブラントだけどな。今のところ。大体、ドイツU21代表のGKはレンジングだ。レンジングの所属クラブに書いてあったコメントを読んで泣いた。何てネガティブなんだコイツ。