チャンピオンズリーグ5つのクラブで得点をしたという記録を持つ男(パルマラツィオインテルチェルシーミランクレスポが、今回賭ける記録は

3年連続、違うクラブで準決勝敗退

ならないように頑張って下さい。過去2回、フル出場だった試合は昨年のスタッド・ルイ・ドゥの試合のみだったと記憶しているが(一昨年のサン・シーロでの試合が思い出せない)、彼は今回どうなるやら。何せ直前のセリエAパルマ戦でヨン・ダール・トマソンが素晴らしい活躍したし。

現役最多の4度のビッグイヤー経験者マルディーニ。彼の現役時代にミランUEFAからから一年間、制裁措置で出場停止とか喰らったり、13位だったから出場権なかったとか色々考えると凄いなと思ってしまう。ちなみにマルディーニが一番マークに苦労した選手としてクリス・ワドルの名前が出た。そうベロドロームの事件のクラブの選手。イングランド人だがオランピック・マルセイユだ。