• ドイツ

というわけで、2008年、2010年に向けてドイツのU-21代表を応援してあげたい。という中でオドンコールを招集するのかよ、クリンシー。
U-21の面子良いですよ。書いていくと

GK: レンジング、フロムロヴィッツ、プラティンス、
DF: マティップ、ブルツェンスカ、シンキエヴィッツ、ファティ、シュルツ、フォルツ、ラーム、メルテザッカー、フート、ヤンゼン、ラーム
MF: トロショフスキー、マティアス・レーマンザシャ・リーター、オットル、ゴンサロ・カストロポランスキーシュヴァインシュタイガー
FW: キースリンク、ナンド・ラファエル、マリオ・ゴメス、クチコヴィッチ、マスアニディス、オドンコール

とか偉いこっちゃ。ブンデスの主力の人がいっぱいいたりするんですね。というわけで、2006年がドイツ開催じゃなくて、予選敗退していたら。ああデンマークアイルランドが見られないのが悲しくて仕方ないよ。ドイツ代表もブンデスリーガオールスターでイイんだ。良い外国人選手が沢山いるんだから。ヘルタのパンテリッチは結局代表に入れませんでしたね。
ちなみにU-21の注目選手は他ではフンテラールストイコヴィッチ、カーレンベルク、クァレズマ、ウーゴ・アルメイダってとこですか。
チームで注目するならタレントが豊富なフランス。それにイタリアとオランダ。