予想が付く

ゴメンでチュ〜

まぁ終わった試合をグダグダ言ってもどうしようもないわけなんですが、(本当に文句を書くだけ書いたら、90分のうちの攻撃シーンで褒めるのが1なら貶すのは10はあるよ)、結局イビチャ・オシム監督の試合後会見に殆ど集約していますから、置いといて、「エレガントであることと、効果的であることは両立しないことが多い。それが両立しているのは、多分バルセロナだけだろう。」と会見しましたね。良かったねぇ、日テレって思った俺。今後の売り文句だな。おそらく。トヨタカップなぁ、昨年は欧州から間違ったチームが行って、面子を潰しやがったからね。バルサには頑張って貰わないと。それはそうと、「例えば日本やオランダの大企業が、早い飛行機を作ってほしいということではなくて、W杯やアジアカップのような公式戦ではないかもしれないけれど、何カ国かが集まって試合ができるような大会のスポンサーになって、欧州やアジアで開催されるようになるというのも、アイデアとしてはあるだろう。」って話なんだけど、キリンカップって大会はどこ行ったのよ。