まぁ書かなくても、大体皆様知っていると思うので、個人的にはこれだけを。

トルコリーグということで、欧州でも熱い応援で有名な国、そしてイスタンブールでかなり熱いクラブに移籍だけれど、チャンピオンシップでもスタメン出場ができないで困苦している彼に救いの手が差し出されたわけで、頑張ってもらいたい。何より風が吹いているのは、このポジション、良い選手がいないらしい、ガラタサライ。問題は言葉だけですな。監督はジャン・ティガナじゃなくて、エリック・ゲレツですな。元PSV。彼をイングランドで使ってきた、ティガナはライバルチームのベジクタシュだ。勘違いした。うっかり。
バギーズで活躍できなかったのは、多分監督がロブソンだったからですよ。だって、彼はあのポジションが本職で、あのポジションはイングランドフットボールを体で理解している人間じゃないと使いたくなかったんだ。