ヴェヒターがナイスセーブしたそうで。しかしそれ以外は何の盛り上がりのない前半だったが、後半もそうは盛り上がらなかったが、ドゥドゥ・セアレンセがゴールを決めて、その後攻撃の選手を投入も実らず敗戦と。ベンヤミン・ラウトに至っては80分投入、86分に退場と。何じゃそりゃ。しかし、公式戦未勝利というのは厳しいですな。ハンブルク
いやぁテキストだけで見る気になる試合というのはイヤなものですな。リヨンマンチェスターは勝利と。
毎度恒例ジュニーニョ・ペルナンブカーノフリーキックがゴールを脅かし、先制点は彼のフリーキックをキーパーが取りこぼしたところをフレッヂが詰めて得点、2点目はジュニーニョコーナーキックをチアゴが合わせて得点と。最後にベンゼマが決めてアウェーで3-0。素晴らしい。やっぱり今季も強いかな。
その裏でメレンゲスがホームで大勝。良かったですね。相手も名前ほど強くなかったし。セルティックは勝ちましたね、中村俊輔選手とハゲ先生の動きはチームの中でも非常に良かったのが印象です。もうちょい強いクラブだとズラフスキーのオフサイドのシーンなんかミスしないんだけどな。