ああ、なるほど、変ホ長調は黒雨先生の好きなタイプの漫才ではない。トータルテンボスが予想外の点数であり、評価だ。
優勝はチュートリアルと。有名な冷蔵庫ネタで決勝戦をトップ通過、最終決勝で初のパーフェクト圧勝でしたな。結果的には。個人的には二度目の王者を狙ったフットボールアワーがよく頑張ったなぁと。優勝したときよりもネタのまとめ方やら岩尾望の使い方とか良かったし、後藤輝基もただツッコむだけじゃなくなって良くなったなぁと。

本日スペシャルなのね。いきなり南野陽子wしかも予想外の外人。中田有紀の「よく見る風景」第3弾ktkr、今回は宝石店で、しかも突然川上くんが入ってくるしw。
何で水越伸先生が出てるんですか?聞き手中田有紀だし。しかも最後のオチがストレートすぎる。茂木健一郎先生まで出てるwそれに、茂木先生早口に喋りまくりw

今年も八木亜希子が1年に1度見られます。