メッシーナの大量補強は凄いですな。金あるなぁという印象が。ハーツの2名補強もなかなか面白いですが。

要らん選手だったから、貰ってくれたミランにありがとう。彼はスペイン国籍を持っているのでEU外枠関係ないと。ただ彼はカップタイドと。しかし、ミランはリーグ戦の現状を考えたら欧州戦を考える余裕なんてありませんね。そこがセルティックの付け入るチャンスかと。
それからメレンゲスが狙っている若手のスロヴェニア人、オマエは何者じゃ。知らん。全く知らん。

トマソンを出向させてポジション争いに良い補強をしましたな。しかし、ハンブルクは得点も獲れていない状況でこれは大丈夫なのか?

やっぱりポール・ル・グエンを追って移籍と。しかし、パリで今必要なのはバックスとフォワードじゃないかと。

  • マット・ムシルー OGCニース→ASサンテ・ティエンヌ ローン

リールから移籍したんだけれど結果を残せないので、これは良い話かと。ただレ・ヴェールもFWには事欠いているのでポジション争いなんだけれど、ピケオネ、イラン・アラウージョが欠場したときの攻撃力は心配だったので、良い話かなと。しかしムシルーがいなくなってからリールのツートップが活躍しだしたのはい皮肉だ。

知らん選手は知らん。カメルーン人とかコートジボワール人とかガーナ人とか、同じような名前が揃ってどこのどんな選手だったかわからなくなること、たまにあるからねぇ。まぁ大抵所属チームから知っていくようなもので。ところでセルチックもチャンピオンズに向けて本格的になってきましたな。

選手が多くて出番が少ないんだし、頑張ってください。まぁラツィオ時代の恩師であるマンチョを追って入ってもチームの規模が違ったらなぁ。

リベルタドーレスやワールドカップで見て、良い選手だなぁという印象は受けたが、また移籍するところが地味。

今季、リーグ戦を1試合も出場していないDRコンゴの若手選手をトライアルの結果、お買い上げと。ルーカス・ニールを放出しちゃって大変ですね、ローヴァーズも。