739の録画で日本対チリを見ましたが
6/100くらいのデキでしたね。
大久保がシュートを3本のうち1本決めていたら勝っていたのでしょうが、それよりも中盤からボールが前につながらないってどういうことよ?
次のアジア予選が心配でタマランな。中盤の選手がボールを奪取したらフォローする選手、前へ抜け出してスペースを作る選手とか動きがあまりにも少なすぎて、固まってしまって何がしたいのやら。
もしこれが狭いスペースを打開する方策だと言うのなら、それはかなりの笑い話だな。
プレースキッカーとして中村俊輔が加わるにしても、前線がなぁ。どうにもなぁ。
とりあえず日本人選手は海外のトップリーグに移籍すべきだと言うことはよく分かった。
とにかく高原にはガッカリだよ。