バンクーバーだから、一番盛り上がるのはアイスホッケーに決まってるだろ!!録画だが。
五輪は適度に様々な競技を見ることが楽しいのであって、同じ映像を何度も見ても楽しめん。(勿論、人によって見る時間帯が違うので、それぞれに有り難いのかもしれんが)
五輪の総集編もですね、競技ごとの総集編を作っていただけませんかね、アイスホッケーのみ2時間、リュージュボブスレー、スケルトンの合わせ技1時間とか。

女子しかどうせ放送はないんだから見たわけだが(男子は準決勝と決勝の予定はありますね)
日本対アメリカ、非常に見ていて緊張する戦いだったな、特に第10エンドの本橋麻里のえげつないショットと近江谷杏菜目黒萌絵が着実にストーンを置いていって、アメリカの最終投擲がはじかれたストーンが奥に当たったストーンに跳ね返って、わずかに中心に近くて、勝利。ドキドキだったな。結果が分かって見るのにww