• Chelski 4-2 Barca


私はこの試合から、モウリーニョの事を好評するようになりました。
それにしてもジオ、狙われすぎ。
ついでにインテルのロンドンでの勝利の映像をば


私も大好きな2点目のオバフェミ・マルティンスの映像は良いのが見つからなかったので省略。
ゴールの後のパフォーマンス(毎度恒例のバク転の回数が)凄かったんだけどねぇ。残念だよ。
ちなみにオチは、その後勝利した監督のエクトル・ラウル・クーペルはリーグ戦の成績が芳しくなく解任。
新監督に就任したアルベルト・ザッケローニは自分の信条の作戦である3-4-3でグループラウンドを臨むも
ミラノの本拠地、ジュゼッペ・メアッツァにてガナーズの1-5と負ける等あって敗退しました。
その後、uefa杯の準決勝でディディエ・ドログバ率いるマルセイユに負けました。