・準決勝 1戦目

(主審 オレガリオ・ベンケレンサ ポルトガル
カンプ・ノウサン・シーロ 982km
バルサは本当にバスで移動。途中カンヌ(630km先)で1泊するそうですが大変ですね。
そいでもって、インテルはイタリアサッカー界の希望を持って(ガッリアーニですら勝利を希望しなければならないくらい、カルチョは危機なのだよ)戦うわけですが、現実路線を考えたら、初戦は何としてもアウェーゴールを許したくないというところですかね。グループリーグでもサン・シーロでは点を許しませんでした。でも、あの、ノウカンプで戦えるのだろうか?そんなところで、ジョゼさんの手腕が見所。
因縁対決は、何より、ジョゼさんが昔バルセロナで働いていたことの方が大きな因縁ですから。