やっぱりリーグアンの放送は必要だと思ったり。この大混戦の首位争いは凄い。

バイエルンが負けるとレバークーゼンも負ける。そして本日シャルケが勝つと首位になる。
4位争いも6位に落ちたら欧州戦出場権がなくなるとかエラい争いしているし、ヘルタともかく降格争いも熾烈。16位は昇格プレーオフと今年も激しい展開をしていますね。

なんと、ジェイミー・オハーラ選手のフリーキックで追いついたポンペイが逆転勝利で、ハル・シティーは監督がイアン・ダウィに替わっても負けました。
ついでに後半ロスタイムにロダジェガにゴールを喰らってバーンリーも負けました。意外と早いタイミング、何となくですが降格3チームが見えた気がしてきたのですが。