跳躍力が素晴らしい選手で、鳥人とでも形容したい選手が、あのロリー・デラップのストークに来るということは、それだけでも胸が熱くなるぜ。クラブレコードの移籍金。(その前があのロベルト・フートって)
本当は、ロイク・レミーとか狙っていたんだけれど、どうも取れそうにないのと、チームでファーストチョイスでないジョーンズってのは、利害が一致したんだろうと。ブラックキャッツウェルベックが来たら話が済むし。
というわけで、あとはトゥンジャイ、ビーティー、キットソンのどれかを放出する作業と。トゥンジャイはプレースタイル的にストークには向いてなかったよな。昨季の試合を見る限り。
ジェームズ・ビーティーは、ウォルター・スミスが本気で欲しがっているので移籍するべきですね。