スペインの4失点。
衝撃を以て捉えられているわけですが、それ以外の試合は、あんまりネタにもならないというのが正直な感想。
スペインは欧州選手権とW杯勝利以後のマッチメイクに困窮している感じ。ブラジルと似ている。
アルゼンチンの1点取って、劇的勝利とか言われてもなぁ、あの試合内容。
ドイツは面白くないまま、終わってしまいました。
イングランドは、あの代表のメンバーで何を語れと。
それくらい、今週は不発です。一応、今年最後のインターナショナルマッチデーでしたが残念ですね。
むしろ、裏でやってた、アルゼンチンサッカー、スーペルクラシコが見たかった。リーベル・プレート(降格も危うい)が、モヌメンタルで、ボカ・ジュニオールスに勝利。そしてあの発煙筒真っ赤って映像。シビれるわ。