ギリシャ代表、EURO優勝の立役者の一人、たった3得点ながら、スペイン戦、フランス戦、ポルトガル戦で決めた男。W杯予選でギリシャは不調で、オットー・レーハーゲル監督直々に「第4FWに甘んじていないで移籍しろ」と言われていたが、移籍先はズラタン・イブラヒモビッチが移籍してしまって、背の高いセンターフォワードのいないクラブ。今後頑張って欲しいが、残念ながらuefa杯では見られないんだよね。バレンシア戦得点決めたし。

結局、何のために移籍したんだ?マティアス・アルメイダWBAに加入したことでポジションも無いよ。帰って来れないよ。こんな日本人のためにマンチェスター・ユナイテッドの放送がなかったなんて、有り得ない。まさか、リーグ・チャンピオンシップ放送とかそんなバカなことはないよな。スカパー。確かにウエストハムや、ミルウォールは見てみたいとも思うがFA杯で十分だ。名前だけなら、加えてリーズ・ユナイテッドノッティンガム・フォレストまでいるんだよね。で、稲本はどうなの?ニッキー・バット接触して骨折したんだよな。確か。で、もって一言、カーディフって都市はウェールズだよな?id:ass1982_11って人も作ったはいいが、しっかり責任取るのだろうか?