ヤロスラフ・フレビク監督と対立して、公に批判し、逆に練習すらさせてもらえない締め出しを喰らった彼だが、このディナモってクラブを共同所有しているということにも驚きだが、大丈夫か?スパルタ。トマス・ユンの放出は明らかに痛手だったしねぇ。朗報なのはアーセナルか。
しかし、ポボルスキーがそんなに批判する監督ってのも気になるところなんだが。ポボルスキーがそんなに公に批判とかする選手だったかどうかも思い出せない。チェコ人は自分勝手らしいんだけどな。(だからパトリック・ベルガーはパヴェル・ネドヴェドがいる限り代表復帰しないって言ってたが、何で戻ってこないんだか。トマシュ・ロシツキーがいないときに助けて欲しい選手だぞ)