クィントン・フォーチュンがセルティックってねぇ。南アフリカ人が横縞というとラグビーかよ。

レキップみてビックリした。いきなり全然知らんところで動いていたのね。既に公式の発表までされていた。前日に報道されていたのはリヨンの次に放出する選手のネタだったのにね。ベナルファどうするやら、ゴヴは出るのかとか、ペドレッティもどうするよとか、レヴェイエールもクレルク台頭で移籍も有り得るとか書いていたのにね。レキップ
ところで、本日のリヨンの移籍話はオラス会長が「リベリー欲しいなぁ、マルセイユが頑なに拒むんだ」とのお話。ちょっと前は私はW杯終わるまでドログバを諦めないと言っていたが、FWもどうするのやら。勿論、リベリードログバの役割は違うんだが。

ボルトン、ウィガンとの三つ巴の争奪戦に勝ってここか。そしてこの価格はクラブレコードと。AJは降格したチームにありながらもしっかりと点を取った選手だし、来季の活躍を期待します。トフィーズ、見事に昨季は良いところ無くって。二季前のモイーズの職人仕事が思い出されます。

これまた良い補強をするねぇ。ヴィオラは。金が足りない分はフランチェスコ・パッラヴィチーニが移籍と。