おおおおおおお、よりによって誤審男なのか。果たして誤審から払拭できるのかアッズーリ。対岸のメルク主審も微妙だが

(主審 ベニト・アルチュンディア 誤審男)
アレッサンドロ・ネスタが早々交代してしまったわけですが、交代で出たマルコ・マテラッツィの高さが生きたコーナーキックルカ・トーニがいなかったので190cm以上は彼だけ。何というか運ですね。得点は。
しかし、マルチェロ・リッピの敷いた戦術によって中盤は見事に抑えることができ、ワントップのミラン・バロシュファビオ・カンナバーロが上手く抑えた、ミドルシュートの脅威もジャンルイジ・ブッフォンも抑えたことで助かった。前半終了直前にヤン・ポラクが退場してしまったことで、チェコは次の選手投入にも失敗したという感じもあった。イリ・スタイネルはないだろ、即座にマレク・ハインツだと思ったよ。中盤を飛ばしてでも前線にボール供給したほうが良かったと思うが、高いバックラインの裏を突かれて、最後はフィリッポ・インザーギに決められてジ・エンド。
ヤン・コラーというポストプレーヤーがいなかったこと、ウラジミール・スミチェル欠場でサイドからの攻撃に脅威を欠いたこと、悔やまれるねぇ。

(主審 マルクス・メルク うわ、また微妙)
失点シーン最悪ですよ。レイナが奪われて失点って。うおい。しかもこのプレーでレイナはケガして交代。
ビーズリーの縦突破から見事なクロスを入れて同点ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
うは、こっちのロスタイムはアッピアーが決めてるorz
何でコケちゃうのマクブライド。
またマクブライドか。ヘディングシュートがゴールポストとな。
オニュウも外すなああああ。