アメリカにてフットボールじゃなくてサッカーを広めに活動をしていらっしゃるデイビッド・ベッカムさん。
MLSのシーズンオフということで、短期間の移籍。(イングランド代表のW杯本戦進出は重要事項だからな)
しかもミランとな。(経緯としては現代表監督のファビオ・カペッロの紹介によると言われているが)どういう起用をされるのかともかくミランは平均年齢を更に高くして何をしたいのかと。
私は興味本位だがサンダランドに来ないかなって思っていた。(監督は元ユナイテッドのキャプテン、ロイ・キーン
しかしアメリカのサッカーってレベルはどうなんだろう?嘗てのJリーグのように選手は移籍するのだが。

短期の移籍で思い出すのはやっぱりヘンケですね。

ああ、良いヘディングだ、そしてクリ坊のあのポーズ覚えているなぁ。