適当な期待をしておくと、ケガによって裏切られる。
昨季の開幕節だって、スーパーボウルでパーフェクトシーズンの夢破れたトム・ブレイディはどうなるやらと期待したら、まさかのシーズンアウト。(そして高校大学とずっと控えだったらしいマット・カッセルの台頭、個人的に楽しんだマイアミの躍進ともかく)開幕以前にシーズンアウトだったユメンヨラとかもいたからなぁ。とにかくケガで選手を失う計算外の事態は、やっている現場サイドはそりゃ困るが、期待して見る側にも困る。
今季はマクナブは帰ってこれそうだが(ガルシアと契約、出場停止処分が終わればヴィックだっている)、アーラッカーがシーズンアウトかよ。今季の移籍でトレードされた側のオートンにも期待したいんだけど、シカゴはまず守備が良いという前提で見なければいけないからねぇ。4INTも痛かったな。