明らかにロスタイム長すぎだと思ったが、勝って良かったwwwww
しかし、失点が3点中2点、悲しすぎる取られ方である。ああいうところで点が取れるシティーは毎度思うが個人は揃っていると言える。逆を言えばまだチームとしての攻撃スキームに欠けるわけで、ユナイテッドの2点目、3点目のような攻撃がいつか見られるようになれば本当に上位なんだろうなぁと。
それにしても長すぎるロスタイムありがたうwwwマーティン・アトキンソン
ここ数年、クラッテンバーグといい、最悪に名高い(今季も早速ウィガンvsハマーズでやってしまった)ワイリーといい、グレアム・ポール以後に名人芸な審判は誤審に限るとは悲しい。
それから、スパーズですが、何がしたかったのか意味不明でしたね。あれはイカン。前線の選手が選手だけにクラシックな4-4-2を維持しつつ、誰がモドリッチの穴を埋めるのかと思ったら、あれではイカン。トップ下で7番はイカン。