要因

「the interviews」良い方法だと思ったので参加していましたが
なんか、調子悪いことになり出しましたね。
理由はいくつかあると思います。

訊き方がよろしくない人が増え出した。
サイトが今後の人が増えることを見越して作られていない。
ビジョンがないから、使い勝手の悪さがどんどんと露呈していく。

まぁそんなあたりか。ブログに始まり、ツイッターフェイスブックが広がる重要な点は、広がって尚中身が機能することでありますが、その点でザインタビューズはそれが確かになかったわな。
個人的に使いたくなる理由があっただけにねぇ。確かに離れたくなる理由を書いている人の文章の方が説得力あるからねぇ。