多分、外科手術だそうで。もっと心配なのはジョゼ・モウリーニョのコメントですな、「何日ほど離脱するのかワカラン、3日か、3週間か、それとも3ヶ月か」大変なことになってしまいました。
何せ、ジョゼは当初「ファーストチーム、18人で質の高いチームだから大丈夫だ」とか(現在のブルーズはイラーリオ、ヘドマンのGK2名とミケル、カルー、ディアラともうちょっと多い。)言っていたけれど、途中から「センターバックがいないのは致命的だ」と言い、事実パウロ・フェレイラが生涯初のセンターをやったこともあるくらいだったし。(それもこれも、ヴィリアム・ギャラスロベルト・フート放出がなぁ。)
これはアブラモビッチ会長のポケットマネーで誰か取らねば。本当ならテリーと遜色のない選手として、出向中のアレックス・ホドリゴを呼びたいところだけれど彼はカップタイドだからなぁ。それでも呼ぶとは思えないしなぁ。プレミアから誰か獲るのかなぁ。カップタイドに引っかからない良い選手。誰がいるのやらとちょっと心配。ちょっとミカ・リチャーズに急ぐ必要性を感じない。(wikipedia見たら、リチャーズ選手はガナーズファンなんですってね。獲っちゃえよガナーズ。)